7平米@株勉強中

株で億って仕事辞めたい人のブログです。儲かるなら何でもあり。

先物クソトレードのつづき

金曜日時点で確定で-675,760円、含みで-1,127,341円だった損失ですが、含み-1,127,341円は確定493,591円、含み約150,000円と、約50万円ほど損失幅が減りました。

幸いにも、金曜日の先物終値から400円ほどGUして寄り付き、寄り付きからスライスして損失を確定した結果、幾分かマシな数字に。

f:id:kabu7m2:20211129194633p:plain

相場を見れていなかったが、振り返ってみれば、金曜日の実体線で綺麗に反落しているので、ここは重要な戻り売りポイントだった模様。

 

何度か28,770円付近で叩かれてからの600円落ち。こういうところで強気で売れるようになれればなあ・・・

f:id:kabu7m2:20211129194904p:plain

 

もし、相場に張り付いて、じーっくりこういうチャンスを拾えるようになって、それで年間のパフォが10%でも増えるなら、仕事を辞めた方が金銭的にも良い、なんてことになるんだけど、なかなかそうもいかないよなあ(むしろ要らんことする可能性大)。

 

ちなみに今日は現物で40万くらいイカれていますねえ

 

株、うまくなりたい。